茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

仕入れ?

今、巷でブームな修行?
 
ちゅぃ~~~~~~~~~~~~~ん!
 
北は快楽宴から新潟・嬬恋を経て横浜経由から岡山までと幅広く修行に入っております。
されど、修行するにも材料がないと困るんだわ。
なので、例のごとく北米市場産廃部会に顔を出す。
ま、かなりまともと思われるブツが揃っておったそうな。
その中から・・・・・・見繕った。
ヤレてもいないし、エンジン掛かる。
夜目遠目傘の内でかなり美人に見えるが・・・・・・・
クラッチカバー交歓会催したのか?と思えるほどの好感である。
ハンドルの磨耗も、まだ溝がハッキリクッキリ、、、、よかよか。
ヘルメットの色が退職なし、、、、ってことは2002以降。
ふ~~む、2007あたりか?
気に入ったのである。
これ見て機種名わからない人は参拝しないように・・・・・
ガイドバーに名前が入っておるで。。。。。。。
気に入ったのである。
 
 
日本まで送ってくれるかメール入れる。
いつもなら・・・・・・・
Is the shippment possible to Japan?
(日本まで送ってくれっか?)
なのだがちょっと趣向を変えて、、、、、、
 
Sorry for asking, but is shipping to Japan possible?
(ちょっくらご免よ、日本までの発送はありか?)
 
Best regards/○○○
(色よい返事まっとるでな/○○○)
 
追試!
 
Q: おめえは日本の何処にすんでんだ?
A: 何処って?地上だがね。空中とか水中には住めねえぞ。
 横浜と書き込んでZIPも入れて送り返したやったがね。
多分日本まで発送桶だと思ふ。
でも、300超えて僧侶120だったら考えちゃうな?
 
 
イメージ 1
 
ちゅいぃ~~~~んするのに手頃か?
レヴブーストも入るし、、、、、、
装う価格は$250と鯖呼んだ。
僧侶は$110と装う?
$360=ペイパル祓いで¥28800と算盤をはじいた。
果たして産廃業者は日本まで送ってくれるのかぁ???????
 
って、なんでこんなことしてまで注意んガムすんのか理解できないのである。
病気だな。