茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

原因は!

アイドリングでもクラッチが繋がってしまう現象・・・・・・
やはりクラッチとは思えない。
スプリング伸びておらんしカッチリしとる。
じゃあ原因はなんだ?
究明であるぞ。
で、クラッチドラムを外す・・・・・・・・・おんや!
も、もしかして、、、、、これが原因か?ベアリングか??
上純正、下純正ながらピストンピンのベアリング。
 
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純正なんでこんなに幅が狭いのか?って思っていたのよ。
巾広はピストンピンのベアリングである。
これをクラッチドラムのベアリングとして使った。
このベアリングの幅が若干、ドラムよりほんの少し巾があるためにドラムストッパーと接触してしまい一緒に回転していたもよう。。。。。
なんでこんなに幅が狭いのか???こうならないようにするためだったのね。
純正のベアリング入れたら何事もなく止まり、回転が上がると回りだす。。。。。
原因究明したら・・・・・・ほっとしすぎ。
なのでリカちゃんごっこでも。
おべべもってきて着せ替えである。
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う~~~む、やはりホームレスは遺憾な、これじゃ遺憾な。
これ使っておると気が滅入りそうじゃ・・・・・・・・
銭金経費ではなく紀文の問題である。
 
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おべべは艶がないといかん。
どうですかこの艶やかさ、、、、、、、えぇのぉ!!
たまらん!!
 
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