茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Lip's NSR50?

え~~~バーベQの材料が届きました。
 
Lip'sなるメーカー製でホンダNSR50用のチャンバーらすぅい!
 
イメージ 1
ネコさんが持ってきてくれました、お代と引き換えです。
 
で、梱包をばらす・・・・・・・・・・
 
 
でか!
画像で見ると小さく感じたが現物はとんでもない大きさ(爆)
 
膨張管かなりなでかさです、とてもスッチーには手が負えません。
膨張管の後部直径4cm超えています。
サイレンサーだけで50cmちかくあります(笑)
やっちまった!!かぁ?
どうすべか?
エキゾーストから膨張管までは良い塩梅である。
これを切り繋いでフランジ付けて・・・・・357にでも付けるか。
テールパイプは板丸めてコーンにしてもう少し細いパイプを接続すれば排圧が掛かると思われ・・・・・・・
じっくりといじるのであった。