茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

未だ届かず・・・・・

6/22に北米市場産廃部会WA支部のストアにて参拝。
6/23に発送してくれたのであるが・・・・・・未だ届かず。
これ、小包(USPS、日本ならEMS)じゃなくメール便での発送なので・・・・・
ラッキングNO.は付いていても追跡と保障が無い。
その分送料が半額と安いのであるが。
産廃業者気を利かしてメール便で送ってくれるのであるが・・・・・
いまだ未着はないのでそれなりに利用はしてきた。
で、届かないのでUSPSのトラッキングサービスを閲覧。
 
20:35 26 CA
14:35 23 WA  とある。
 
へ、ワシントン州から大西洋経由、モスクワ経由の成田じゃなくて、、、、、、、
カリフォルニア経由の太平洋経由で成田?
WAからCAまで3日・・・・・・列車かい。  うぅむ!
 
ほんで26日にロサンゼルス空港を飛び立っているので27日には成田到着。
ってことはですよ、29か30には届いていいはず?
最悪明日には届くか??
ま、茄子に行くわけでもなく区役所の行政サービスと病院もいかないといけないんで明日には届いてほすぅいものである。
ガスケット次第では024Superのシリンダ参拝なのだよ。
それか、かいらく宴の旦那ご推薦のギリシャの適当会社にシリンダキット注文すっかな。
・・・・・・・・とまあ、性懲りもなくお布施街道を邁進するのであった。