茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ホンダ純正部品????

え~~先ほど階下のフロアまでコカコーラ・ゼロでも買うべか!
と降りて行きまして、自販機のコカコーラを買ってついでにポストを開けると・・・・
なにやら箱が入っている?
はて?何じゃ?
 
 
イメージ 1
HONDA GENUINE PARTS はて?何これ??
 
宛名は?我輩宛である。
 
日本語ではなく英語である。
 
おぉ~~~~~そうじゃ!
261のクランクじゃわい。届いたか!!
今年後半の壮大な計画の始まりである。
Husky254XPを257改262にするのである。
 
 
イメージ 2
 
 
ううむ、錆錆である。
コンロッドのガタは?まあ、普通に使えるでしょうなレベル。
オイルのオの字もないのである。
これ磨くの???てぇへんだべよ!
 
 
何て思っていたらネコさんが
「こんにちは、お届け物です」
ん、モニターもう届いたんか?
明日本体届いたらこいつも会社でセッティングである。
仕事どころではないのである。
何しに会社に来ているのか・・・・・・って、仕事に来ていますが、何か?