茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

どうないしょ?

イメージ 1

イメージ 2

さて、まもなく我家にお越しあそばせます254XP様

これでまた
6台体制となってしまった。


390XPG・・・・42インチ付けて床の間に飾れるよう改装中
181SG・・・・・現役バリバリである
254XP・・・・・US仕様を使うか?
254XP・・・・・此方のほうが程度いいのでヤスオクに
242・・・・・・・暇をみて弄りましょ
T435・・・・・・枝打ちには最高なのだが横型エンジンが嫌い!
と、2台休車で1台売ればいいか!
通常3台あればいいもんね。


254はUS仕様のクラッチカバーがほすかったのに本体丸ごとになってしまった。
画像で良く見れば・・・・意外と程度いいじゃん!
クラッチカバーの磨耗
レフトハンドルの磨耗
スターターハンドルの落着き具合
デカール
その他

汚れちゃいるが磨けばテカリがでるかも?
全バラにして清掃組み立てすれば楽しめそう
交換部品はダイヤフラムと燃料パイプとフィルタくらいか?


で、問題はリムなのであ~~る。
254・257・262のUS仕様様はすたんだ~どリムなるものをたま~~~に装着している
まあ、画像で見る限り0.325Pのチェンなんですも~~るリム装着でしょ。
でも、すたんだ~~~どリム装着のほうが・・・・・