茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

疲れたぁ~~~

イメージ 1

昨夜の出来事です

ヤスオクにて 蓮倶254XP・USモデルの出品!
終了時間は午後11時21分なのであった。
254XP・US仕様はクラッチカバーがメタル製です、これが良い雰囲気を醸すのよ。
オマケでフェリングドッグ・アウトサイドも付いている。
この時期・・・・相場は高めで推移中
ジャンクでも¥28000で落とせれば御の字なのだが
競争相手が多そうじゃ、某氏も参入した履歴あり(笑)
さて、時は午後11時、掲題の蓮倶さまは???
¥22000で推移中であった、此処までに裏業者が3人参入・・・・・・
11時15分、参入である、・・・・・ここでライバル登場
競り合い合戦、一気に¥28000まで釣り上がる。
?何これ?
ヤスオクの入札・・・・相手がいくらまでの入札しているか表示してあんじゃん!

つまらん、¥31000で入札して逃げよ。



がしかし、我輩のIDでどんどん価格が上がっていく
はぁ~~^なんでぇ?
どうしてぇ?

みるみる¥35000まで上がってしまったぁ!!
入札画面を確認すると・・・・・・
¥31000で入札したはずが・・・・¥301000で入札しているではないの(爆)
まずぅ~~~このままいったら・・・・・¥50000までもっていかれるかぁ?
へたしたらもっと値段上がるぞえぇ~~~~~
こりゃあ落札キャンセルかぁ・・・・覚悟せねば!!

しかし、競り合いの相手は此処で降りた。
結局¥35000で落札・・・・・・う~~~~む?
2542台もいらんがな、ほっすいのはカバーだけじゃ。

ダイヤフラム交換してまともに動いたらヤホオクに出そ。



入札時には金額確認しましょうね・・・・・(核爆)