茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ジャンクの為にジャンクを落とすジャンキーな生活!

長ぇタイトル!

ハスクNo4と5の復活の為に身を差し出したNo.3、一部は238にも提供
現在バラバラ・・・ジャンク!(ガラクタ)
しか~~し、ヤホオクに42ジャンクが・・・・シリンダ・ピストン無し
そそりますねぇ・・・・ググッと来ちゃうものがあります(爆)

そんで落としちゃいました、ただ途中で競り合いになって・・・・・
(じゃねえや、終了間際に入札したんだっけ)
んなガラクタで競ってくるな!と思いながらついつい・・・・
野口さん3名超えていました、送料が野口さん1名ポッキリ!


シリンダはNo.3のがある、ピストンはNo.5のを研磨して、リングは新品がある
ハンドルは新ジャンクのが、キャブレタ・ベース、フィルタはジャンクのが
シュラウドも付いているが・・・・・(シュラウド3つもあるよ~~ん)
なぁ~~んだ、組みあがっちゃうじゃん!
ガイドバーは先程リペアした15インチ、チェンはダルゴン・スペシャル研磨品
ど~~よ、42No.3復活しちゃうよ!
ジャンクの為にジャンクを落とすジャンキーな生活を抜け出せない!
完動しちゃったら興味ないし・・・・・
NAOさんの気持~~ち良く理解出来る
「再生趣味人」だな!