ところで17ミリって・・・・・・
今日は午後から御前山。
中華帝国から届いたパーツを携えて・・・・・・・
まずは024Superのスパーからリムドラムへと交歓会開催。
Eクリップを外してと・・・・・
スパードラムを抜く。
抜いて新しくリムドラムを入れるだけ。
・・・・・・・・おかしい?
クラッチスペーサを挟んだら表のリムストッパが入らねえぞ?
はいらねえちゅうか完全に出っ張り杉だぞ??
なんでだ?
クラッチスペーサを取っ払ってもリムドラムが最後まで入らん!
んでだ??????
もしかして・・・・・・・・
外したスパードラムを三田 明。
!!をい!!
ドラムにはオイルポンプ駆動させる引っ込み部がない。
しかも、ドラムが狭い!!
をい、、、、、、もしかして・・・・・・
クランクケース下部を覗く。
をい、アジャスタホールがねえぞ!!
もしかしてこいつは情事垂れ流しポンプかよ。
これだとアジャスタブルのリムドラムは入らんよ。
垂れ流しポンプの高さがあるんでリムドラムがぶつかるんだわ。
よって、最後まで入らねえ。
たしか昔ドラム削ったのがあったな。
物置の024ジャンクパーツのなかにリムドラムがあった。
お、これだこれだ。
こいつを挿入するとぴったり納まるのだがクラッチスペーサが邪魔だな。
イランな。
で、リムをドラムに填める。
・・・・・・・をい、入らねえぞ???
なんでだ????
確かこいつは17ミリのスモールだが。
をい、、、、、、、、
リムは普通22ミリと19ミリじゃなかったっけ??
この17ミリって・・・・・・・・・なんだ?
確かスチールだけミニスモールってえのがあったっけ。
こいつがそうなのか???
19ミリに17ミリは入らねえ罠。
スモールリムあったっけ?
3/8-7Tがあったわ。
やれやれ、、、、、、、
まさかミニスモールスプライン参拝しちまうとはね。
あとから注文したのは19ミリだから大丈夫だね。
やれやれ、疲れたね。