茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

野洲②

ここ数日・・・・・・・
StihlMS036用に野洲の剪定を行っておったそうな。

数ある候補の中から16”卒塔婆に似合うブツを選定したのだが。
その中から怒ノーマルに舌を伸ばした野洲を選定。
イメージ 3



しかし、鍍金ではねえ・・・・・・・

んだ、オレンジもあんじゃんかよ。
イメージ 2


これだ、これにすんべかの!!



































ちょと、股!






















んだ?

某、ProSafetyをお忘れか!
拙者でも短小16”卒塔婆に対応するでござる。
イメージ 1


・・・・・・・・・・・またややこしいのがでてきおった。
Pro Safety、確かに良いぶつだ。
完全に焼が入っておるんで麻紀と喧嘩してもそうそう曲がらない。
中華物なんぞ相手にも足元にも及ばないぶつだ。
しかし、お値段が他界のよ。


こいつで7漱石する。
・・・・・・・・が、オレンジでも5漱石だ。

つうことは、Proのほうを参拝して短く鋭く磨いだほうがいいのけ?
悩む脳、、、、、、、、