茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

連休前。

港湾は久しぶりの平日ストライキ決行!
30年振りかね?
あのときはもっと凄かった。
冷凍コンテナの電源プラグも抜いたんで・・・・・・
冷凍品が腐敗して・・・・・・・
蝦、烏賊、類の腐った匂いが・・・・・・・

今年はそこまで過激にやらなかったが平日の決行とあって。
いまだに影響が残る港湾であったとさ。
あと3日で連休だが・・・・・・・
どうなることやら。
2020対策で早出、時間延長等のテストらしいが何も変わらんでしょ。
基本的に対策がないんだから。
運送業界も乗務員不足と労働時間の縛りもあるし。
時間延長したところでどうにもならん。

ぱぱさんは熟成相手に時間延長で暴利を貪っているらしい。
あまりがっつくと天応賞が・・・・・・・

ん、平成最後の天応賞か。
貼る点は引退間際の機種が活躍、
怖い顔したあの方と横乗りが怖いな。