茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Oregon 18HX届く。

岡山からカンガルーに背負わされて・・・・・・・

数珠、Oregon18HXが跳んできた。

・・・・・・・・・・・んだこの重さは?




73駒のくせに75CJ-135E並みの重さを感じる!

・・・・・・・まじか!

異様なほどタイストラップの厚みが・・・・・・・・・
カッターの幅よりもタイストの巾が目立ちすぎる!
これ2mmを超えているぞ?
タイストはレールが入る部分だけ・・・・・・
95VPとか20LPのやうに薄く加工されていた。
それでもこの厚みじゃあ重たいわな・・・・・・・・・・
それにOregonらしく見た目が悪い。
やっぱ数珠もStihlだよ、仕上げが格段に違うから。
Stihlにしとけばよかった鴨。

ほんで、箱には・・・・・・・・

これはハーベスタ専用です、チェンソーには搭載しないてもらいたいものだね!

と、注意書きが。

注意書きがって、、、、、、、、

普通、18HXが載る卒塔婆販売していないだろうが。

さあ、今度の日曜日に・・・・・・・・
とおもてたら今週は御前山に逝かないんだっけ。
28日に数珠の盗り憑けだな。

はたして、、、、、、、
Stihl MS084 + ハベスタ25” + 18HX-72E

総重量はいかほどか?

多分、12kgは逝くなきっと。
半日どころか30分で降参するな。