茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あ~ちゃ~~~~~じゃんかよ。

パワ-マッチ16”に装着するため安奥にて参拝したる72DP-60E互換品の数珠。
ネコメールにて届く。

どれどれ・・・・・・・・・・・・


カンガルーのパッケージ?




もしかして?????????


















あっちゃー、、、、、、、、このブランドかよ。
豪州のカンガルーだったわ。




しかも、OregonDPとはセミチゼルのはずだが・・・・・・

こいつはチゼルだぞ。


しかも、、、、、、、、、
Pだからプロテクション憑きなはずだがこいつはG相当品。
をい!全然ちがうやんけ。



ま、ええか。
とりあえずMS036にパワーマッチ16”載せて数珠を張る。
やっぱDノーズだわでかい。
遣えそうだわ。
茄子でぶっ倒したまんまの杉も片付けせにゃならんし。
汚麻紀も30cmにせにゃならん。
どちらかで動かしてみんべかの。


じゃ。