茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Stihlへのお布施道!

ま、たいしたことじゃないんですけどね。

MS036、クラッチも逝かれた。
ジャンクで参拝して・・・・・・・・
燃料タンクのスロットルリンクハウジング針金固定から始まり。
キャブレタリフレッシュ!
D009→D025へと適当すぎる改造SANDVIK21”が盗り憑いていたのだが完全にD025へと修正加工。
それでもハードコアだったんで純正E20”と純正RSを参拝して装着。
20”は長いので短小16”にした。
当然にして数珠もOregon72DP-60E相当品。
自慰システムも配線しなおし、ストップスイッチのワイヤリングもやり直す。
その他。。。。。。。。。
262の自慰システムへと改造したがこちらも自慰システム。
同じ61ccながら性格は全く違う。
262が高回転域での快感を覚えるのにたいして036は中域が最高!
振動バランスも秀逸だしね。
まともになったとおもたら・・・・・・・・
アイドリングで数珠は回りっぱなし、、、、、、、、
危ない罠。
クラッチスプリング詰めるのが面倒何で・・・・・・・
ついつい中華物に手を出す。

激安物件が多い中一応魔友そうに観えた産廃業者からクラッチを参拝。
イメージ 1


込々1.5漱石
これでも他界ほうだからね。


ついでにウェストコースト仕様クラッチカバーも参拝。
ノーマルよりも断然こちらだよね。
イメージ 2


込々2.8漱石
英吉利のストアだと込々4漱石するんで・・・・・・
こっちはスクリュホール彫り込み過ぎな感じなのだが・・・・・・
ま、えぇか。


で、最後に・・・・・・・


Oregon 18HX。
ハーベスター用と特殊製品なのに安いんだよね。
ゲージが2mmなので結構な重さだが25”だから何とかなるべ。

注文時にノンループ指定とあれば対応致します!
って返事あり。
こっちも注文すっか!

GWまでにはMS084で動かせる鴨ね。