茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

様変わり・・・・・・・

日曜日は御前山にも逝かず・・・・・・



朝の7時に家を出る、ものの30分で到着だ。

駐車場はギリギリで入れたそうな。
こんな時間で満車佳代!
横浜は二股川におったそうな。


車から降りて坂を上る、突き当りちゅうか正面が・・・・・・・・・

んだ?


建物が亡くなってんぞ!


・・・・・・・・・んだ、新刊はこちらって・・・・・・
こっちはがんセンターじゃね?
!そっか、、、、、、、
下の駐車場潰してがんセンター建てて、こっちを潰して運転免許センター建立かね。
・・・・・・・もうやってんじゃんかよ。
並びの列に入ってと。
順番通りに進む君。
金払ってペタペタしてと。
視力は左・右・両方と図って桶!
最大の関門紳士力検査だべ。
・・・・・・・・・・・・・・・なんか以前より遅いな。
5年前は裏で馬鹿でかい棒が動くやつで再検査喰らったが今回は普通に動くのがはっきりと見えるな。
3回連続測定してと・・・・・・
肺、桶ですよ。
次は祈念撮影してくださいね。
記念撮影も終えて投機講習のセミナー参加してと。
あたらしい運転免許証を受け取ってお終い。
やれやれ。