茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

氷雨・・・・・・・

・・・・・・・表で嫌な音がするな。
雨か?

らしい。

雨佳代・・・・・・・・・・


小雨以下の降りようだが・・・・・・・
途中で降られたら嫌なんで、、、、、、
ケリア、ナナ共々尼河童を着せる。
ダウンチョッキに暴漢着を着てと。
さらにポンチョを着込むのですよぱぱさん。
ようやっとこれでさぶさを凌げるかな。
ほんじゃ出掛けるか。

小雨の中いつものコースを徘徊させる。
決まった位置に各々マーキングしてと。
決まった場所にて運Pを占うななであった。
ケリアも珍しく習字の練習。
・・・・・・・・しかしたんまりと出したもんだ。
帰りのお荷物が重たかったわ。


ぱぱさん、捨て逃げはだめですよ。




木が憑けば5000回目の投降だった。