茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

暖かいんだか寒井んだか・・・・・・・・

おとうちゃん、おとうちゃんってばぁ!
朝よ!!
朝なものよ。
徘徊に出る時間なものよ。

毎朝午前5時。
ケリアに叩き起こされる。
「なな」改め「ナナ」も・・・・・・・・
早く起きるものね!

ナナであるが、、、、、、、


「百珍」 「ダルメシアン」 で検索すると出てくる。

一応テレビに出ていたらしい。

あたしも2年前に「動物ピース」に出たわよぉ!!
ケリアも2秒ほど出演しとったね。
んなこたぁどうでもええわ。
「なな」ではなく「ナナ」だったってことで。
さらに麺玉が飛び出るお値段で。
ショードッグだったらしい。
まじかぁ??????
この狸顔が佳代?????





さて、徘徊だ。
気象:曇り。
気温:暖かいな、吐く息は白いぞ。
んだこの妖気は?

いつものごとく約45分の徘徊をさせてと。
ナナもうんPを済ませて意気揚々と帰宅だ。
朝飯喰わせてと・・・・・・・・・・

さ、今日も一日頑張るべかの。