茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あら、間違えていたのか?

我が家のPC群のWLAN設定。
G(自慰)と
A(えぇ!)設定があるのだが・・・・・・・・
G(自慰)はギガ帯なんで早かろうとこちらで設定していた。

・・・・・・・・・・・遅くね?
タスクが変わるのが異常に遅い中華遅すぎ。
なんでこんなに遅いんだよ!!
Docomo光か?
お前は首だぁ~~~~~ってね。
Docomo光は契約終了だったんで更迭。
新たにフレッツ光を御前山にて契約。




んで、あまりにも遅い自慰設定からえぇ設定にしたのですよぱぱさん。

んだ?
なんでこんなにサクサク動くんだよ!!
今までと打って変わってサクサクうごくんですよぱぱさん。
んだよ、Docomo光かと思って解約したがな。



っとまあ、どうでも良いお話ですた。

で、西にお住まいの方!
禁な延べ板を投げつけますんで雄町あれ!


ではでは。