茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

嫉妬!

ななもだいぶ慣れてきて・・・・・・・・・
お出迎えは笑ってにこやかに。
おねだりも奇声を発して。
まあ、奇声を発っするのはまだいいんだわ。
ペロチュ~されるのがどうもね。
8歳を迎えて口内もちょと臭いが・・・・・・・・
生臭いんでちょとね、敬遠したい野田。

ほんで、ななが目一杯甘えていると・・・・・・・・
嫉妬心最大にして跳んで噛みつくケリア。
ななも軽くいなしてあしらってと・・・・・・・
本気の喧嘩にはならないが部屋中でどったんばったんと。
かなりの時間やっとる。
落ち着いたらまたななを可愛がろうなもんなら、、、、、、、
ちょっとぉ、態度がでかいわよ。
早く離れるものね、退いて!!
ケリアを可愛がると・・・・・・・
ちょっとぉ、そこを退くものね。
ガキは昼寝でもするものよ、退いて!!
こんどはななが噛みつく。
また始まる。
井村屋のアズキバータイムも気を遣う。
最初にケリアから、次になな。
順番を違えるとまたどったんばったん!
序列を決めることなく毎日これだ。
ぱぱさんちからががっちが来たらどうなるんだか??