茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ガラクタ・・・・・・

阿寒!

組んでいる途中から不具合が出る385XPであった。







興味あるからは先にお進みください、無い方はお帰り願います。







































突撃一番ヘルメットセット、こらもうゴミに近い。
燃料タンク:まあ、普通に遣えるレベル。
クランクケース左右:程度は普通、左のベアリングが?
スタータ:お尋ね中。
ハンドル:自慰憑きの新品あり。
キャブレタ:使用不能?ウォルブロWJ116が他界んでチロの260Aあたりを探す。
尻:何とか使うか。ペストンリングは新品を探す。

いやはや、銭喰い虫と化した385XPであった。
クランクシールがこけたんですよ。
クラッチ側のベアリングはシール一体式なんで兆他界。
フライホイール側だったんでシール別体。
安いほうでよかたよかた。
ベアリングは・・・・・・・・????????
ゴミか????
掃除したら違和感が失せた。
なんとか遣えるか。
ヘルメットセットだが北米で新品セットがでているんで参拝して390に載せて、390のをこっちに流用すっかな。
ここでひとっ風呂!
と、言いたいのだがあっじぃ!!
温めで入欲剤はあれだなあれ、メタルクリーン!!!
尻とペストンを入欲させないとね。
汚いと敬遠されるものだね。
尻の鰭は・・・・・・・
段々にして、銅板をリベット接合すっか。
ほんで、どうでもいいやつなんでフルにちゅいぃ~~ん!だべ。
つうこって、ペストンリング・オイルシール、はエゲレスに発注。
ブレーキハンドルの左ブッシュとオイルポンプ周辺は中華帝国
キャブレタはまたあのバーモント宗しかあるまい。
卒塔婆は津村の15インチキナローノーズですよ。
日本未発売海外専用品の新品がまだ1枚残っている。
これに数珠は73CJでも。

とにかく、大当たりな385XPであった。
サマージャンボ飼えば7奥いけるかもよ。

しばらくはこれでお終い。

あとは雁首号。
ハロゲンからLED化。
鉄板ホイールから前後アルミ。
リアゲートには梯子設置。
キャリアも茄子に転がっているんで載せる。
少しでも荷重をかけて乗り心地の改善だべ。
しかし、リア荷重を賭けて乗り心地改善ってのもなんだね。
すでに車検証上での車重は2530kg・・・・・・・
安納、、、、、、ノーマルは2430kgなんですがなぜに100kgも多いのでしょうか??
重量税は500kg刻みなんでこの30kgが邪魔だな。