茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

邁進!

ジャンク再生のためにジャンクを参拝するジャンクな生活!

なんて心地よい言葉なんだべ。
ゴミ捨て場から拾ったゴミをゴミ捨て場から探すようなもんだ。
さて、
今回の385XPはいまだかつてない大当たりなブツであった。
たかが130コイン、されどすでに授業料は320コイン農夫。
さらに尻キットで170コインってか。
遣えるまでにどんだけ授業料農夫すんのかね?
たぶん、500コイン超えるな。
こうなるとまともな中古を参拝したほうがよくね?
と、お思いの肩それはあまい。
日々の楽しみってもんがないでしょ。
日々修行に邁進してこそ・・・・・・・・・

つうこって、咲くやバーモント宗にクランクケース発注!
間違えて籠に2つぶち込んでしまった。
をい、一体いくつ在庫があるんだよ?
今晩はクラッチを洗ってみんべかの。
マフリャどうやって外すかなぁ・・・・・・・・・
ドンガラなんでぶった切るのが勿体納屋なんだよねぇ。

ガスケットも40日掛かる中華帝国ではなく6日で届くエゲレスに発注だな、お布施も安いしね。
エゲレスは北米よりもお布施が安くて助かるわぁ。