茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

緋樋?朱鯉??

電脳産廃市場北米部会にて買い付けた385XPが届いた。
こげなちっこい箱に収まるものかえ?
そう、思うほどの小さな箱であった。
しかし、、、、、、、ゴミ箱かえこの段ボールは??
そうとしか思えない汚く・古い・くたびれた段ボールであった。
欲もまあ中身が出なかったこと。
これ、ポロっとだしたら猥褻陳列で捕まるんじゃね?
な、箱で来た。

どれどれ。

うっわぁ!!






ゴミの中にゴミが埋もれている。
と表現したほうが早い。

まあ、ゴミを参拝したんでね当たり前なのだが。
スタータを引けない。
・・・・・・・・ブレーキ解除してと。
スタータを引けない。
こんがり焼きあがっているな。
焼き具合を確かめようかとマフリャを外す。
・・・・・・・・スクリュ舐めやがったな。
回らないやんか。
生姜ねえシュラウドを剥、剥ぐる。
・・・・・・・・・・・、んだこりゃ。
朱、朱鯉!!
尻の左側のフィレがねえじゃん!
何かを落としてフィレを欠いたなこりゃ。

















樋!!
をい、右のクランクケースがバッキャリと割れてんじゃんかよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・阿寒!!
完全なゴミやんけ。
左のクランクも尻のフィレを欠いたときに折っているし。
左のケース無理をすれば使えるが右はもう駄目だろうて。
遣えるのはキャブレタ暗いな揉んだ寝。
いやぁ、、、、、、、、、、
久しぶりに怒外れ引いた鴨。

ちょと待て、災い転じて福と茄子と申すではありませんか。
これは楽しめるぞい。
いくらつぎ込めばいいのかはわからんが楽しめますぞ。

ちゅうこって電脳産廃市場を徘徊するも・・・・・・・・
385/390XPのクランクケースの出物は無きにひとしく。

またあのヴァーモント宗かえ。
逝きたくはないが・・・・・・・・


ある。

腰下そのもの130だらぁ~~~ず!と
イメージ 1


クランクケース左右、つまりクランクが無いブツ80だぁ~~~ず!!
イメージ 2

こちらはさらにガスケットが必要なものだね。
イメージ 3


どちらにしても他界買い物。
これにお布施が加わるからね。
どうすっかな?
後退諦めるか?
参拝修行邁進か?
突撃一番ヘルメットと燃料タンク参拝しちゃったぞえ。