茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

届かないもの・・・・・

中華帝国に発注したものの・・・・・・・
未だ届かず。

MS044クラッチカバー:
これはMS044に盗り憑いていたのが割れていたんで新品を。
新品はMS024Superへと流れ、MS024SuperのをMS044へ流用。
どうせ地面お絵かきに使うし汚れていたほうが心おきなく遣える。

燃料&オイルキャップ:
居間はやりのキャップに交換するために5セット発注。
・・・・・・必要なのはMS024とMS044だけだが?
MS460には標準装備だべ、おおくね??

上記2品はですね中華帝国をすでに出国していまはクアラルンプールに居るらしい。
中華をでて日本へは向かわずシンガポール周遊してから来るってどんな?

3/4Wrapなんぞ40日も掛かってやってきたからね。
40日じゃあペイパルから苦情も入れられなかったものだね。

まったく。



それと、昔大穴嬢から購入した卒塔婆折檻冶具が見当たらない。
さて、どこへやったものか??
現状、数珠は卒塔婆の側溝で大きくスイングするんだわ。
ここまでスイングするかってほどにね。
無ければ万力相手に卒塔婆を折檻するものだね。
2mm以上にガバガバなんでぴっちりさせなきゃね。

それと、
MS660参拝するか?
MS361参拝するか?
思案中、、、、、、、、、、、、

MS660だったら物体Xが邪魔になる。
同じ90cc2つも要らん。
捨てるか。
この時期疲労肩が居るものか?
卒塔婆34インチキ憑ければどうかな????