茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぱぱさん、トイレの話ずら。

ケリアは我が家に来てからのトイレはインドア主義。
ななはアウトドア主義でうんPは草むらで用足し。
ま、インドアも良いんだけどね表でも用足しをしてくれなくちゃ困る。
たまに庭に放牧すると決まって特定の芝生を可愛がる。
特定の芝生にだけ用足しするんで枯れてきたわ。
うんPも裏の土場にかりんとうを転がすまでになった。

で、問題はななである。
アウトドア派なんで室内のトイレには用足しをしない。
必ず表で用足し、うんPは草むらにて。
うんPは草むらにやられると採取が大変なのですよ。
まだ固いんで披露のは楽なのだが・・・・・・・・・



生来、ケリアはトイレシーツの真ん中には用足しをしない。
必ず、必ず、必ずシーツの合わせ目に用足しする。
2枚重ねであろうと、3枚重ねであろうと、4枚重ねであろうと必ず合わせ目に用足しをするのであった。
これやられるとたまらんですわ。
一変に数枚やられるから。
財務省も怒って工夫して敷き直すもまた同じことをしでかす。
ここにきて、、、、、、、、
シーツの真ん中にでかい地図を作製するようになった。
んなばかな!
ケリアがそこまでお利口ってことはなかんべよ。
まだ隅っこにも地図があるぞ?
んなばかな??
そう思っている矢先であった。
なながてこてこと歩いてきた。
トイレシーツの真ん中を認識したな。
座ったな。
ジョロジョロっと開始したな。
なな、お前かよ真ん中に地図を描くのは!!

ほんで、今朝は雨が止まなかった。
ななもトイレはシーツで出来るようになったんで散歩は中止。
朝飯を喰わせた。
・・・・・・・・・・なんか香しく漂うな?
ケリアは先ほどやったし、、、、、、またやったのか??













んだこら??
かりんとうではなく、巻貝が1つ居た。
巻貝=ななである。



膿む、ななもついにトイレシーツでのデビューとなったんですよぱぱさん。