茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.05.08袈裟も☂

昨日から降り続く☂、☂!

困るのがケリアとななの徘徊。
結構降っていたんで・・・・・・・・
まずは半日トイレを我慢しているななから。
河童を着こませてと、、、、、、、
あたしも徘徊したいんだわん!
はやく河童を・・・・・・・・
足元でうるさく騒ぐケリアをなだめてと。
小雨になったんでななの徘徊に出掛ける。
が、生来雨が嫌いとゆうか濡れるのが嫌いなななである。
自分で徘徊コースを設定。
雨脚が強くなったのか足は家へと舵をきる。
すたこら歩いて戻ったものだね。
おとうちゃん、遅いものね。
あたしも徘徊に出るものね。
河童を着るがはやくリードを憑けろとうるさい。
わかったからほれ!
相変わらず小雨だが・・・・・・・
適当に徘徊させて戻る。
雨の日は嫌だね。