茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.16 5時はまだ暗いもんだべや

帰宅した瞬間、ケリアとななの狂喜乱舞会が開催される。


おとぉ~~~ちゃ~~~ん!
お帰りなんだわぁ~~~ん!!


おとうちゃ~~~ん、待っていたものねぇ~~~~~

ケリアが空を跳んでくる。
ななが物凄い鞭使いで尻尾を振りまくる。
あぶねぇ!

ちょっとぉ、あんた邪魔しないでよ。
なんだとぉこの婆!
あんたこそ邪魔をしないでよ!!

・・・・・・・・・・・また取っ組み合いかよ。
朝から晩まで暇さえあれば取っ組み合いだ。
特にリビング会場だと派手に立ち回ってドタバタやっとる。
ま、本気で噛み合いしとるでもないし。
遊びの延長でやっとるだけだが何時本気スイッチが入ったらと。。。。。。。。。。
それくらい取っ組み合いをやっとる。

で、昨夜は財務省がななたんぽを使ったらしい。
道理でななが来なかったわけだ。
ケリア自由に足を伸ばし、、、、、、、
腕枕でひっくり返って、、、、、、、、
前足はうらめしや、、、、、、、、、、
後ろ脚はおっぴろげ!
かつ、鼾も披露・・・・・・・・・・・
こいつ、犬か?
人間じゃねえのか??

それでも朝の寝起きは天下一品。
起きるぞ!
のコマンドで即起床、背伸び開始。
さらに柔軟体操を経てと。
階下におりたらまずはトイレ。
ほんで徘徊を待つのであった。

ぱぱさんちのががっちもこんなもんですかね。
あ、ががっちは寝起きが悪いんだったっけ。
なんだ、草加