茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.18 ぱぱさん、1月も18日ずらよ。

昨夜は・・・・・・・

☂であった。

☂・・・・・・・・・・

つうことはですよ、ケリアとななの徘徊は?
2頭同時だと傘をさせないのですよ、ぱぱさん。
暴漢尼河童は上だけ、下はないものだね。
でかいビニール袋割いてシーツにして巻くと歩きにくいし。
1頭づつの徘徊だべや。

さて、徘徊の順番だが・・・・・・・
ケリア、次になななのだが、、、、、、、、
ケリアのトイレは基本的にインドア派
ななのトイレは基本的にアウトドア派。
室内のトイレシーツは使わない。
午前4時からトイレを済ませていないらしい。
腹部を観る、暴行は?
あまり水を飲まないんで膨れてはおらんが・・・・・・
それでも我慢しているであろうて。
ちゅうこって、ななを最初に連れだした。
まずは尼河童を着せる。
暴漢雨合羽を着込んでと、傘をさして徘徊開始。
結構☂が降っている中を徘徊させるのだが・・・・・・
なな、一向にうんPをする気配がない。
ええい、はよううんPを。
草むらを歩かせてもしない。
もう帰るか。
帰る途中の公園の土手にてようやくうんP。
へ、こんだけ?
うんPの量目が少ないんですよぱぱさん。
アーテミスに変えたらうんPは半分の量目となっておった。
さ、帰るか!
帰宅したら今度は拭き上げだべ。
執拗に丁寧に拭う・・・・・・・・

ななが終わったら今度はケリアの徘徊だべ。
雨が降っているんだわん、あまり気が乗らないんだわん。
なんて言いながら結構ハイパーに跳ぶ。
ケリアは室内でトイレを済ませているんで軽く徘徊させて戻る。
で、またまた拭き上げだべ。

雨の日は手間が掛かるものだね。

ぱぱさんちは雨の場合ルームランナーで処理しているらしい。