茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.12.13 ぱぱさん、12月も13まで来ましたよ。

ぱぱさんが正月用に熨斗憑けたががっち餅を送るからと。

心待ちにしているのだが、、、、

一向にその気配などはない。

毎日毎日谷和原SA道場で最中稽古か、稲敷から神崎あたりをうろついて・・・・・・・
はたまた手賀沼とか霞ヶ浦の湖畔を眺めてと・・・・・・・
一体なにをやっているのですか?
ぱぱさんの本職はなんですか??
まさか男色だったりして???






ちゅうこって、書くことがない。
日々ケリアとナナの甘え合戦の渦中にいるので・・・・・・・・
喧嘩はしないのだが甘えることにおいての焼餅合戦なのであった。
ナナ、少々ダルスタインだが・・・・・・
少々甘えん坊だが・・・・・・
性格的には非の打ちどころがない。
いかに大事に育ってきたかがわかる。
甘えん坊杉なのがちょっとね。
膝に前足を載せてきて抱っこをせがむ。
後ろ足を掛けてよじ登る。
ちょっとぉ、あんた何しでかす気?
そこはあたしの席なものよ。
空いているから座るだけのものよ、何か?
何かって????
良い度胸してんじゃん!
うがぁ~~~っと来る、応戦する。
四つに組んで相撲開始。
・・・・・・・・・あ~~あ、また始まったのけ。
ケリアが甘えていると後ろから邪魔をする。
甘えたがるのは良いのだが度が過ぎる。

どっちがボスになってもいいんだけどね。
ケリアの教育にはナナが必要だ。
あの凶暴なスバルだって一生懸命ケリアを可愛がっていたからね。
庭で遊ばせて裏へ行ってしまうと呼びに行ったっけ。

おしまい。