茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.12.06 窓辺にて・・・・・・・

ぱぱさん、12月もはや6日ですよ。
お年賀はまだですか?
熨斗の憑いたががっちはどうしましたか??


さて、吾輩が出社して帰宅するまでの時間、KerriaとNanaは何をしているのか?

リビングにて仲良く座りて道行く人々を眺めているそうな。
庭に出してもらうと取っ組み合いでの格闘練習。

打倒!最中!!
打倒!ががっち!!
かなり熱心にやっとるね。

ま、かなり仲が良いらしい。
よかたよかたよ。
初めて逢わせたときはどうなるかとおもたが・・・・
ここまで仲が良いとは?

おやつも1つだけだと喧嘩になるが、各々もらうと仲良く食べている。

ケリア、ご飯も好き勝手に喰わなくなった。
残しておくとNanaに全部喰われてしまうんで必死になって喰う。
いいことだ。











しかぁ~~~~~し、吾輩が帰宅すると仲良しも終わる。

おとうちゃぁ~~~~ん、こっちよ。
おとうちゃん、こっちなものね。
お互いに引っ張り合い。
抱っこ合戦。
ケリアが乗ってもさほど重くはないが・・・・・・
28kgのナナに乗られると・・・・・・・
大変なものだね。