茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.12.05 取っ組み合い!

Kerria と Nana、日中はおとなしく・・・・・・・・・
リビングに敷かれた絨毯にて日向ぼっこ。

日が暮れるとダイニングにてファンヒータを点けてもらい椅子に乗っかっているらしい。

大人しい、非常におとなしい。
大人しすぎる。
へ!
ってえくらいおとなしい。










が、吾輩が帰宅すると豹変!
おどうちゃ~~~ん、おかえりなさ~~~い。
おかえりなさ~~~い!!
ドドドドドと地響きを立てて突進してきて、、、、、
飛びつく、ハグ、チューの嵐。
ちょっとぉ、あたしの父ちゃんになにしてんのよ。
うるさいわね、ガキは引っ込んでな!!
ガキとなによ婆!!
婆とはなによこのしょんべん臭いガキが!!
しょんべん臭いですとぉ!!
言ったわね。
言って何処が悪いの。
ガァ~~~~~~っと取っ組み合い開始だ。
・・・・・・・・・駄目だこりゃ。
フローリングの床が持たんな。
はたから見れば噛みつき合戦にしか見えないが噛みついてはいない。
お互い跳んだり跳ねたり八艘跳びと・・・・・
ま、5分はやっとるね。

ご飯のときはお互い仲良く唸ることもなく喰らう。

こっちが休んでいると・・・・・・・・
抱っこしてよ。
あたまなぜてよ。
抱っこするものね。
頭が・・・・・・
ごらぁ!
婆、態度がでかいわよ。

かましいわ、引っ込んどれ!!
何だって?
ごらぁ~~~~~

またまた取っ組み合い開始。

ここまで焼餅やきだとは?

終始、甘え合戦と焼餅焼き合戦。

いやはや、、、、、、、
こっちの体が持たんわ。










寝る時もですよぱぱさん。
速攻でNanaが突っ込んで来る。
寝るんだわん。
Zzzzzzzzzz!


ちょおとお、おとうちゃんあたしの寝る場所がないものね。
その邪魔者を退かして欲しいものね。

実力行使しろ。
・・・・・・・・・いいわよ、下で寝るから。
おかぁちゃ~~~~ん、
何ですか?
おとうちゃんが下で寝ろって。
そうお、じゃあ今夜から一緒に寝ようかね。
っとまあ財務省と寝ていたらしい。






しかし、夜中に・・・・・・・・・

おとうちゃん、あたしも中に入るものね。
・・・・・・・・Nanaはどうすんだ?
中に入るものね、よっこら。
・・・・・・・・実力行使かよ。
Nanaを足元方向に退かして並走してKerriaが・・・・
腕枕するんだわん。

腕枕は良いわねえ・・・・・・・
くうっかぁ~~~~~~~
すっぴぃ~~~~~~~~
なんでこんなもんでご満悦なんだ?