茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ケリア、凶器乱舞の巻!

昨夜帰宅した。


玄関の上がり框には何やら聖典の箱が。



はて?



んなもん何時注文したかや??

おどぉちゃ~~~ん!
おかえりなんだわぁ~~~~~ん。

やっべぇ、、、、、、
地響きを立ててすっとんでくるケリアであった。
おどぉちゃん!
これ、これ、これ、
ががっちの臭いがするんだわん!
はやく開けるものね。
ほらぁ、、、、、、はやく開けるものね。

生姜ねな。
ナイフでテープを切断してと。
・・・・・・・・ほれ。
ガァガァにブヒブヒにパオォ~~~ンにその他。
ぎっしりと詰め込まれておった。
まるで座間事件のごとく。


きょうはこれなものね!
パオォ~~~ンを咥えるがはやくリビングへと・・・・・・
ドドドドドド、ダァ~~~ン、ドォ~~~ン!
と派手な音を立ててパオォ~~ンを振り回し叩きつけてと・・・・・・・・・
狂喜乱舞な世界に浸るケリアであった。
阿寒なこら、放っておくか。
しばしリビングで遊ばせる。
ひとしきり遊んで2階に上がってきた。
パオォ~~~ンまだ元気であったが、、、、、
ぱぱさんの○物と思われる鼻が千切られておった。
まだこの程度で済んでいるのか。
この先どうすんだか??

無視しとこ。



が、2階では跳ねまわることなく静かに・・・・・





おとうちゃん。
おとうちゃんってばぁ。
あとうちゃん!

何だ。
振り向かずに答える。


部屋の模様替えしたんだわん。
観てなんだわん。

模様替え?
んだそら??

振り返る。









































んだこら!!



うっきゃぁ!!!!!!!!


なんで淡雪が・・・・・・
毛布の上一面に淡雪が降り積もっておったそうな。
そして電池BOXを破壊しスピーカーを破壊しようかとケリアが・・・・・・・

うっきゃぁ!!


どうすんだこれ?

どうやって掃除すんだこれ。







ぱぱさん、責任を採るずらよ。

片づけてもらいましょ!!


まったく、こやつは何処まで破壊すれば気が済むんだ?

週末健康診断で胃袋のエコー検査かこりゃ。





さて、怪獣ケリア。

牛乳飲んでも平気、一日200ccは飲む。

そして、犬には劇物のアボカド。
これを喰っても下痢は皆無、調子を崩すどころか益々怪獣化していく。

どうなってんだ?