茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ごろごろなものね!

それは・・・・・・・
昨夜のことであった。

ダイニングにて吾輩の膝に載りぱぱさんのブログを見ていたケリアであったが・・・・・・

ちょっとぉ!
おとうちゃん!
これ何よ?


ん、どうしたずらぁ??

ががっちぱぱさんが何やら送りつけるって!
どれどれ??
ほほぉぅ、、、、、、、、
箱一杯ってか。
160サイズかな?
170サイズかな?
それとも、、、、、、、、

何かしらなんだわん。













おとうちゃん、おとうちゃんってばぁ!!
なんだ?
膝の上で騒ぐでない、アブねえだろうが。
あたしも仕返しするんだわん!
難度に転がっているごろごろあんでしょ。
あれを5つくらい送りつけるんだわん。

ごろごろ?
正月用のやつか??
イメージ 2

先日正月用にいつもの梨園で飼ってきたやつだが。
ぱぱさんの口に遭うかなあ。
1kg超えないと甘くないのだよ。
ぱぱさんは巨乳とか巨砲が好みだろ、あのごろごろはまだちっちゃいから売り物にはならんのだよ。
イメージ 1


ごろごろは1kg超えての売り物だからちんけなブツを送ると失礼だろ。
邪魔なのよね、あたし喰わないし・・・・・・
邪魔なのよね。

ほぉ~~~けぃ、ほんじゃ送りつけるか!

ががっちぱぱさん、覚悟するものね!
いいこと、覚悟を決めるものね。

・・・・・・・なにやら威勢がいいが。
興奮して収まらない様子だな。


ちゅうこって、ケリアの要望でぱぱさんちに礫が来襲するであろう・・・・・・

尼損の箱に仕込んでネコで送致しましたよ。
これで我が家の正月のデザートが・・・・・・
何言ってんのよ、ががっちぱぱさんから御節セットがどぉ~~~んと届くものね。
お屠蘇は「獺祭磨き2割9分」なものね!
あ、草加
たのすぅいみだなぁ。
でも、獺祭磨き2割9分だと1升でも半日持たねえぞ?
ま、いっかぁ、、、、、、、


おしまい。