茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.09.29(杢)ぱぱさん、☂ずらよ。

雨は夜更け過ぎてぇ~~~~
雨脚強くなるだろぉ~~~~


朝方になってもまだ強い降り方であった。
膿む、ケリアの徘徊は中止なものだね。
ちょっとぉ、あたしは雨脚が強かろうと徘徊に出るものね!!
出るのは良いが・・・・・・・
濡れて拭くのは良いが・・・・
乾くまでどこに居る?
狭いハウスか?
またリビング駆け回るか2階でドタバタだろ?
今日はおとなしくせえ。。。。
・・・・・・・・・・つまらないものね。
あとな、TOTOが修理に来るんでおとなしくしとれよ、邪魔するなよ。

TOTOのサービスマンも、、、、、、、、
ウォシュレットもモーター部からの漏水なら止水していくだろ普通。
ただ単に見積もり置いて発注しただけだ。
なぜに止水しなかったのか?
そのあともかなり漏水しただろうが。
まったく。
床が乾かない。
そっくり床の交歓会開催かな?
やれやれ。