茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.09.30(禁)ぱぱさん、ウォシュレットがぁ・・・・・・・・・

帰宅してと・・・・・・・

我が家のケリア、自慰夢新居号のタービン音が識別できるらすい。
500mあたりまで近づくとやおら立ち上がる。

そして玄関の中廊下奥で待機。
吾輩の姿を見つけるとダッシュ
たかが6mほどでもダッシュして飛び込んでこられると、棄権だ。
逃げるべし。
このお馬鹿本気でじゃれるから危険だ。
ピョンピョン跳ねるからね・・・・・・・・・

ひとまずトイレに逃げ込む。
あら!
一寸トイレ内青く光る・・・・・・
で、ジョロジョロと山水しはじめたな。
はい、座ってください。
唱だけど座るのけ?
ぱぱさんと違うぞ!!
座って排尿の趣味ねえぞ。
で、水流すと召集モードで・・・・・・・・

ここまで進化したのかね、ウォシュレット。
・・・・・・・小さく根?
カバーが本体よりもちいさくね?
実は便器ってサイズが2種類存在。
大きいサイズはハウスメーカーでしか設置しない。
大きいほうが儲かるかららすい。
それにバリアフリー設計で車椅子対応にしてあるんでトイレも1坪ほどある。
ちいさいと見栄えがしないからとか。
風呂場も1.5坪でレバーブロックリフト設置可能。
(所定のカーゴに乗ったまま入浴可能らすい。)
中廊下も無駄に広い1.8m幅。
エレベータも車椅子対応。
なぜここまで金掛ける?
介護時に必要だが・・・・・・
エレベーターは人間の介護よりもプルナスばあさんの介護に使われた。
ほかに家具や荷物の上げ下げに重宝したものだね。
台車に載せて上げ下げできるからね、便利だ。
売るときに高くうれるから、そんだけ。

話が反れたな。
ま、便器が大きいちゅうても内寸で2cm程度だからね。
それでもぱぱさんはへちまが邪魔するからしゃがんで用を足す和式を洋式にカスタマイズして使っているらすい。
ちょとこれはちいさくね??
座っててミシミシゆうぞ?
本当にサイズ合わせたのかよ???
なんか座り心地が欲無ぇぞ。
温度もこれ以上下がらないのか??


どうも慣れないな。