茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.08.12(土)☂、、、、、🌂

朝ケリアにたたき起こされる。
まずはケリアの調教だべ。
南馬場を回る、途中泥濘があったんで抱っこしてと。
表絵ぇ!
22kg超えたな。
帰宅したらまずは草刈から。
屋敷内すべてといいたかったが・・・・・・
全部は刈れないものだね。
・・・・・・・・また雨だよ。
通り雨に近いが降ると上がると蒸すからね。
茄子は今日も雨なものだね。
上がったんで初代ケリアとボブとスバルの墓掃除。
草をむしって石を並べなおして花を植えてと。
線香は雨が降るんで止めた。
お供えは泥棒が居るんで止めた。

敷地内の境の杭がぼろぼろになったんで今度は我が家で杭を打つべかと・・・・・・・・
鶏さんでポリエチレン製の杭を買ってきた。
屋敷内全部打つと200本は逝くんで出入り口だけにしとくか!

こうして12日も一日が終わったのであった。