茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.14(錦)☀、ぱぱさん今年の梅雨は・・・・・・・

あっじぃ日々が続く2017年だこと。

昨夜はかなりの風が吹き渡った。
我が家は風の通りを計算してクローゼット1つぶっ潰して窓を設置。
おかげで風が通り抜ける。
なので、エアコンなしで眠れたものだね。

エアコンだと体が冷えすぎて寝起きがだるいからね、、、、、、、




天然の風は良いものだ。




つうこって、今朝の目覚めは開帳ってなもんでもないけんど、、、、、、、、、

いつものごとくケリアの徘徊。
校下の2mのコンクリート壁を越えてさらに2mのフェンス上にいる野良猫と対峙す。
コンクリート壁は10回ほど登ったか?
当然にして高さ2mから跳び降りる。
なんちゅうやつだ・・・・・・・・・・


帰宅してそれからスバルの介護。
大人しく寝ていたわ。

肉球はもう駄目だ、、、壊死に近い。
褥瘡もかなり広がってきた。
ともに化膿はしてはいない、してはいないちゅうか蛆が全部平らげている様子。

変わらないのは食気だけ、体は、、、、、、、、、
もう、限界を超えたな。
どうすっかな?

受け入れてくれる病院などない。
皆我が身が大事、噛まれたくはないから。

どうすっかな?


明日の往診で決めるか。

決断するか。