茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.13 豪華2本立てなものだねぱぱさん。


それは突然に財務省からの電話であったそうな。

ちょっとぉ、バルが道路まで来る寸前なのよ。
車を入れられないし道路に出たら動かせないわよ。
なんとかしてよ!!

はぁ?
スバルが道路口まで来ているって?
んな阿保な。
寝床の横に動かないように障害物置いてあんだろ。
ここをUターンで3mだろ、それから道路まで5mだろ。
コンクリ路面を8m動いたってか。
そんな馬鹿な。
現実に居るんだから動いたのであろうが・・・・・・・・・



早じまいして帰宅したものだね。
折しも雨が降ってきた。
結構な降りになってきたものだね。
家に到着、、、、、、、、

雨だねぇ・・・・・・
早く戻らないと濡れるものだね。
うんしょ、よっこら!
よっこらしょうっと!!

くっそぉ!
何糞なものだねえ、、、、、、、
おいらは頑張るものだね。
気合だ、気合だ、気合だぁ!!
確かにそこには動いているスバルが居た。
ここまでくれば濡れないものだね、やれやれ。
つうか憑かれたものだね・・・・・・・
寝床には入れないものだね、憑かれて動けないものだね。

雨が掛からないところまで動いた。
タツムリじゃないが床は血が・・・・・・・

ちょと待てぇ!
寝床改めである、そのまま股れい。

寝床一切合切取っ払う。
新たにカーペット敷いてと、、、、、、
毛布4つ折りにして中にシーツを8枚も入れておけばえぇか。
ほれ、用意ができたがね。
中仕切りを退ける。
尻尾を掴んでと・・・・・・
スバル勝手に前に進みだす。
所定の場所まで来たら尻尾を離す。
よっこらせっと!
はあ、やはり寝床が一番なものだね。
疲れたものだねぇ、、、、、、、、、
疲れたって・・・・・・・
床一面血糊じゃねえかよ。
なんでまた勝手に動いた野田。
流山のぱぱさんが迎えに来ないんでおいらが自ら行こうとしたものだね。
でも、おいら流山ってとこを知らないものだね。
それて通りに出て道を聞こうとしたものだね。
ぱぱさんはまだ来ないものかね?
おいら待ちくたびれたものだね。

やれやれ、ぱぱさんが迎えに来ないんで行動したんだと。
まったく、身の程知らずが・・・・・・・
また褥瘡が大きくなったろ。

あ、ここもかよ。
それは右脇の上肩口,,,,,,,,,

15cmx15cmの大きさで2つも毛が浮いている。
つうことはここも褥瘡なのか?
いやはや・・・・・・・・
どうにもならんな。