茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.13(黙)☀! さあ、ぱぱさん、仕事なものだね、、、、

起床:午前3時前!


表はまだ暗いのであった。
が、東の空は明るくなってきたのだがもしやぱぱさんちが妬けた色か?


さあて、ケリアを連れて徘徊に出る。
いつものごとく、いつもの徘徊路・・・・・・・・・
45分歩かせて戻る。
んで、スバルの朝御飯調合だ。
調合終えてスバルの寝床へと向かう。










くっかぁ~~~~~~~










すぅっぴぃ~~~~~~~

と寝息を立てて寝とるわい。










バル、バァ~~~ル!!

! びっくりしたものだね。
その声はとうちゃんなものだね。
・・・・・・・・・・そのかほりはご飯、缶詰なものだね。
早く喰いたいものだね、
早くそこにおきんシャイ。。。。。。。。。

もう、夜は駄目か、見えないのか。
目の前にご飯茶碗置かれて始めてかほりで理解する。
わぉ!
いっただきまぁ~~~~す!







で、朝飯食わせたらオムツちゅうかシーツの取替え。
手出すと噛見つかれるんで・・・・・
ここはトングだべ。
が、トングだと攻撃されると理解して噛み憑いてくるのであった。
ガァギャァ!ウォンウォン!!
吼えまくるなかでシーツを、、、、、、
ちぃ~~こ満タンに吸い込んで重いこと。
敷くのは尻尾掴んで身体を持ち上げて敷くから楽だ。

ほれ、今日も一日頑張るのだぞ。





っとまあ、暗がりの中でライトを照らしながらの作業であった。





さぁ、今日も仕事ですよぱぱさん。