茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.10(月)☀! んだこりゃ!!

夕べは夜中にヒャンヒャン騒いでいたスバルであった。
寝る前にオヤツとシーツ差し入れて安堵して寝たはずだが・・・・・・
けっこう騒いでいた。。。。。。。。。

また水が飲みたいのか?
水は盥にたんまりいれておいたはずだが?



やがて騒ぎが収まった。
寝るか!
















で、朝起きてと・・・・・・・
スバルの朝御飯からだ。












んだこりゃ!
ありゃぁ、、、、、、、、
寝床はどうにもならんな。

トイレシーツ全部喰いちぎっておったそうな。
カーペットと毛布にはカレールウと御萩を混ぜ混ぜしとった。
挙句、とんでもない所に横たわっておったそうな。
掃除するなら今だな。
毛布とカーペットを敷き替える。
シーツは表だと喰いちぎるんで毛布の中に差し込んでと。
そしてスバルの首輪を持って引き寄せる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・阿寒な。

どうにもならん。
阿寒な、、、、、、、、、、、、
元気だけが取り得のスバルになってしまった。
食い気だけは旺盛なんで薬憑けだがしかたがあるまいて。

朝飯を食わせている間カーペットと毛布を洗う。
いやはや洗濯のスピードが上がったものだね。
カーペットは一日で乾くであろうて、毛布は半日で乾くな。

出掛けに氷3kgとビスケットと笹美。
氷は午後にまた3kg。

家屋なら今現在義兄が居ないのでリビングでエアコン掛けて置いて上げられる。
しかし、家屋内に入れると猛烈に怒って噛み付くので表においておくしかない。
病院も現況を聞いたら受け入れは拒否された。
誰だって噛まれたくはないものだね。
もう、ゲージの中には入れられないから。
どうにもならん。
タラノキの木陰なら涼しいのだが雨が降ったらどうにもならん。
熱いが車庫に簾掛けて扇風機しか手立てはない。
どうにもならん。
せめて玄関に入ってくれないものか。
虐待されて狭所恐怖症になっているのでどうしようもない。
何とかならないものか。