茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.08(土)☀、、、、、、あっじぃ!

つ、梅雨は何処へいったものやら・・・・・・・
あっじいのであった。

帰宅すると、、、、、、、、
スバル、ダルスタ号の下へと潜る寸前であった。
んだこら?



しかも、床は血まみれ・・・・・・・


褥瘡部ではなく両後肢の肉球部から。
が、何処から出血しているのかは不明。
爪か?
爪ちゅうか足はもう動かないのだが・・・・・・
とりあえず持ち上げて寝床まで移動させる。
伸餅と血は丁寧に洗ってと、、、、、、、、
オキシドールも振りまいておく。

とうちゃん、あっじいよぉ!
あっじい!!

氷か?
氷を目一杯喰わせる。

しかし、どうにもならんな。
部屋の中にいれると暴れるし、
介護人へは噛み付くし、

今更人には懐かないものだ。
馴致頑張ってみるも全然ダメ。
困ったもんだ。