茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.07.(禁)☀!世間は棚ぼたですら。


日中は熱いものの夜間は冷える横浜のチベット地区。

スバルも元気に過ごしてはいる。
居るが・・・・・・・・
褥瘡・その他徐々に悪化しているものだね。
今は更生物質が効いているけどいずれは慢性化して効かなくなる。
その時は違う抗生物質へとなるであろうて。




さて、今朝のスバル。
元気にカーペット上でまったりと過ごすておったそうな。
御萩も4つこしらえておったわ。
・・・・・・・・・んだこら?
蠢く蛆だ。
ピンセットで疲労
20匹くらいか。
現場、スバルの肉球部は何ともないが????
傷もなければ膿もない、蛆が綺麗に食べたのか??
ま、綺麗にしてくれたんで蛆を片付けるべや。