茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.06(杢)☀!

スバル、元気一杯なものだね。
今まではレジャーマットの上に居た。

ぱぱさんと同じマットプレイが大好きなようで・・・・・・・

マットの前後動いては楽しんでいた様子。
が、何故か何を思ったかカーペットの上で過ごすようになった。
カーペットじゃあ褥瘡が悪化するであろうて・・・・・・・・
トイレシーツを数枚敷き込んであげた。
しかし、何を思ったかそのシーツを食い破って遊んで居たそうな。
珍しいことだ、スバルがこんなことをするなんて。




財務省怒りながら片付けをしたそうな。


で、帰宅して・・・・・・・・




あら、またやったのか。
トイレシーツを粉砕しておった。
こりゃあ流すしかなかろ。

トングで細かいのまで疲労
最後に水で流す・・・・・・
やれやれ。
世話の掛かるやっちゃ。
・・・・・・・・・・もしかして、、、、、、、
わざとやっているのか?
ぶうごんもそうだったが、わざとかまってもらいたくてやってんのかもね。
だったら怒って神憑いてくるな馬鹿者。
まったく・・・・・・・

夕方もやっておったわ。
何故か金さん座りであそんでおった。
後肢の肉球は開いたまんま、蠢く蛆が・・・・・・・
今度はそこかよ、やれやれ。

因みに・・・・・・・
蛆は綺麗な傷には湧きませんよ。
膿等を片付けるのが蛆、膿を綺麗に食べてくれる。
ちゅうことはですよ肉球部痛めて化膿したのか?
そうゆうことになる。
最後に、尻尾掴んで立ち上がらせたら・・・・・・
腰を持ち上げたままでいたら、、、、、、、
前足で歩くんだわ・・・・・・
をい、まだ元気があるじゃねえかよ。