茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.30(土)🌂のち⛅

元気一杯なスバルである。
自力で立ち上がって歩けなくなったのが確か5月30日だからもう1か月が経ったことになる。
寝たきりで1か月である、これはEDなぱぱさんよりも記録かも。
でもね、寝たきりになるとおよその予後がわかっているんで残された時間、大切に相手をしてやらねばなるまいて。


元気である。
すこぶる元気である。
蛆も根絶した様子である。
あの蛆は一体なんだったのか?
ち~~こもいつもの色になったようである。
ただ、腰下が動かないってことだけが時空を感じるのであった。


さて、帰宅すると・・・・・・・・
財務省は今日から仕事が始まったらしい。

寝床で目一杯下がりすぎてマットから尻を落としてあえいでいたスバルの姿が見えた。
元気がありすぎるってのも困ったもんだ。

あ~~~あ、カーペットからマットからトイレシーツまで押しのけてコンクリに座って汚水垂れ流しかよ。
汚物も2つこしらえておるわ。
やれやれ。
元気すぎて暴れるスバルである。
手だけは出さないこと、その他足は近くまでもっていっても大丈夫。
でも、油断は禁物。
足も何時噛まれるかはわからないから。
褥瘡も治りはしないが化膿もしない不思議さ。
一応オキシドールで周辺を洗う。
仕上げに傷口サラサラパウダ噴霧。

ご飯も相変わらず旺盛に平らげる。
まだまだ大丈夫か?
でも、油断は禁物なものだねぱぱさん。