茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.23(禁)☀、素、素股ぁ! EっDぇ~~~~~~~

今朝は4時半起きですわ。

たぶん、☀であろうて。
寝たきりスバルも熱かろうてサンシェードでも張るべかの。


その前にスバルのシーツ交歓会である。
また勝手に動きおって、、、、、、、
しかも前掻きするから爪も肉球も血塗れじゃねえかよ。
まったく・・・・・・・・

ほれ、動かすぞ。
何時も従順で大人しくされるがままのスバルであったが、、、、、
今朝は何時になく反抗的なスバルであった。
反抗的であったってこれが毎度のことだ。
気をつけてやらねばなるまい。
尻のジョクソウは500円玉台以上に拡がった。
リンデロンとケリアが爪折った時処方された粉末薬、未使用だったんで封をきって振り掛ける。
仕上げにリンデロンをタラァ~~~リ、タラリと落として拡げる。
尻を持ち上げて汚れたシーツを引き抜く。
新しいシーツを挿し、、、、、
あぶねえ!
スバルの頭が跳んできた!
危うく跳満くらうとこだったわ。

で、位置をかえようと画策なものだね。
50cm移動して嘶号が出せるようにしなくちゃ。

すべての用意が終わったのでスバルを移動だ。
・・・・・・・・・・いつになく威勢が良いスバルであった。
大人しくしていろよ。

左手で首輪を掴んで右手で腰下を・・・・・・・・・
ととととととと、躓いた。
瞬間左手が離れた。
あ!
素、素股ぁ!!
隙ありなものだね、
とうちゃん!!


がぁ~~~~~~っと一気に攻めるスバルであった。
咄嗟に左手を引っ込め・・・・・・・
あっちゃあ、嘶号が邪魔なものだ・・・・・・・・

EっDぇ・・・・・・・・・・
左手に激痛が走る。








EっDぇ・・・・・・・・・・
八街か。





















EっDぇ・・・・・・・・・・
おまけにスバルの奴何時もなら直ぐに放すのに体力の限界か噛んだまま離れない。








おい!
いい加減にしろ。

・・・・・・・・・すげえ出血だな、止血せねば、、、、、、、
トイレシーツで包んで紐で縛る。
EっDぇ~~~~~~~


さあ、ここからが大変だ。
水道で洗って、オキシドールは?
何処にある?
えぇいもうアルコールかけちまえ!!
んぎゃぁ~~~~~~~
恕Mな世界だわ。


洗って消毒して拭きあげる、血が止まらんな。
紐で縛るか。
バンドエイドの特大も無いんで・・・・・・・・
脱脂綿にリンデロン塗って絆創膏でぺたぺた、グルグル真紀。
人差し指も3箇所逝ったな、、、、、ぺたぺた。




で、会社に出社した頃には脱脂綿の溜り血が限界。
交歓会でもすっか!













うっわぁ!

左手の親指の下。
ま、掌側だが・・・・・・・
あのふくよかな部署、ザックリと・・・・・・・・・
長さ3cm深さは最大で5mm。
こりゃあ縫合せなくっつかんだろ。

いやぁ、蒔田ね蒔田。
こんな時竿師のぱぱさんなら・・・・・・・・・