茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.19.梅雨であるからにして⛅、スバル籠城す?

今年は殻梅雨か?
降雨が少ない。
ま、少ないほうがスバルにとってはいいものだ。
それでも夜間は冷え込む、未だに電熱ヒータは必需品だからね。




起床:午前5時。

いつものごとくスバルの朝御飯を調合してと。
玄関を開ける。


気象:☁、、、、、、、

気性:こちらが問題だ。






おろ?

スバルがおらん、何処だ?
奥には行けない。
ハウスに入るだけの体力も無い。
何処だ???
とうちゃん、おはようなものだね。
おいらは此処に居るものだね。
此処?
・・・・・・・・・お前、自慰夢新居号の下に潜ったのか?

とうちゃん、下に潜ったらさあ・・・・・・・
床がツルツルなんで足が滑るんだよね、爪も非っかからないもんだからさあ、、、、、、、、、
どんどん奥にはまり込むし、、、、、、、
力入れてりきむと、、、、、、
ついついうんPが出ちゃうんだよね。

うっわぁ!テンコ盛りが2つも。
うっわぁ!の前にどうやって出すんだよ。
・・・・・・・・・・どうすっかな。
バスタオルを喰いつかせておいて曳く、喰いつかせて曳く。
曳く、曳く、曳く。
やんとか出せたか、、、、、、やれやれ。

いつもなら動かない左を下にして左で掻いて動く。
けさは逆体制なんで全く力が入らない。
それでジタバタしとったらしい。
此処に来てかなり痩せたな。
布袋さんなみだったぽんぽんもげっそりしてきたしね。
動けないってことの影響はかなりなもんだね。
ね、ぱぱさん。
とにかく掃除だ。
車を出して掃除開始。
全部取っ払って洗い流すのであった。
夕方までには乾くべ。

スバルも洗い大河・・・・・・
時間が足りないものだね。