茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.17(土)スバル一進一退なものだね。

ぱぱさんが気を揉むスバルのお話。
ぱぱさん、気なんぞ揉まないでほかのもん揉み揉みしてりゃよかんべよ。

今朝も極めて順調。
ただ、リハビリはやめたらしい。
なんでも立てても歩けないんでやめたらしい。
それでも半身を交代させていた。
いままで右半身を下にしていたのだが今朝は左を下にしておった。
今じゃ!
いまこそ褥瘡と対峙せよ!!
号令のもと「エジプタン・ブラックシード・オイル」を手にもってと・・・・・・・・
キャップを緩めてと、、、、、、
キャップにはスポイトが付属しているんですよぱぱさん。
そのスポイトをもみもみして吸い上げる。
吸い上げた油を幹部に垂らす。
褥瘡はおよそ500玉サイズが二つ。
そのた細かいのが無数。
全部に垂らす。
とうちゃん、

うまそうなかほりがするね、


どれどれ。
んっめぇ~~~~~~


んめぇじゃんかよ、はやく垂らしてよ早く。
あのな、これは薬だ馬鹿者、舐めるでない。
塗るそばから舐め上げていくスバルであった。

ま、それでも何とか油を濡れた。
しかも、先日の効果か毎日コンクリートに擦られてちぃ~~~こに洗われているのに患部は良化しとったわ。


そんだけ。
じゃ。