茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.15⛅6月も半ばなものだね。

6月も15日と半ばとなったものですねぱぱさん。

相変わらずの梅雨空でもある、これは融資以来の減少でもある。
今日も感じ変感あれど気にしないものですねぱぱさん。
E、文章もおかしい?
詠めればいいのですよぱぱさん。

ぱぱさんは昨夜午後9時まで仕事をしていたらすい。
いたいけな児童をそのやうな時間まで拉致して訴えられないものか心肺でもあるが他人である心肺無用なのかもしれないと思うのであった。
さて、ぱぱさんが気を揉んで揉んで揉みしだいてくれているスバルだが。

よっこらしょぉ!


ととととととと、くっそぉ!




おぉ~~~~りゃぁ!!





とととととと、、、、、、、、、



よっこらしょぉ!!




ととととととととと!!!!



よっこらしょ!!

懸命なリハビリの真っ最中であった。
左後肢は動くが、、、、、、、
右後肢はすでに動かず。
動かないってことは・・・・・・・・
立ち上がれても体重を支えられずにこける。
それでも懸命にリハビリを続けていたそうな。
例のズル剥け患部はあのオイルが効いたのか固まっておったそうな。
下敷きだからありえない話だが・・・・・・・・・
床に血が染み付いていないと思ったら幹部は良化しとったね、うん。
スバル、頑張れよ頑張るのだぞ。
とうちゃん!
何だ?



















そんなことよりも、飯!
腹減ったもんだね。
飯を食わせてよ!!
最近飯の量が少ないものだね、もっと喰わせてよ。

もっとってな、ダイエットしたから体が動くんだろうが。
今までよりも30%セーブしたから痩せて動けるんだろうが。
頑張れよ。
頑張ってぱぱさんを超えるのだぞ。