茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.14スバル(推定)14歳にて起つ!!

梅雨です。
連日の☂ですらぁ。。。。。。
夜半になってまた雨脚が強くなってきた。
スバルは大丈夫なものか??
でも、喚いていないんで大丈夫であろう。













ほんで、朝である。
基地外じみたケリアは猫のごとくおとなしく寝腐っておった。
財務省が寝るまで足元にて強請る。
財務省が寝る段階で上に上がってくるようになったものだね。
時間だ、起きろ。
叩きおこすのであった。
いつものごとくスバルの朝飯の調合。
コンドロイチン含有のドッグフード300cc。
コンドロイチン含有のコセクイン4嬢。
コンドロイチン含有のサントリ・ロコモア3錠。
ステロイド薬1/2嬢。
ぱぱさんも驚きなコンドロイチン攻めであった。
これでスバル、いつかはEっDぇ~~~腰が治るか??
と期待だけはしとるが現実は甘くはない。
さらに日当分で笹美真紀2本を貯金貯金して混ぜる。
トッピングでイナバはえぇか。
玄関を開けて・・・・・・・・
気象:⛅のやうだ。寒井!





スバルは・・・・・・・・・・
相変わらず寝たまんま。
とうちゃんおはようなものだね。
もうご飯なものかね?
メニューはなぁに?
どれどれ、よっこらしょっと!!
お、おっりゃぁ!!
ととととととと、よっこらしょ。
どうだぁ!
立った、立てたものだね。

・・・・・・・うっそぉ!