茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.11(日)今日も選択なものだね。

とうぉちゃ~~~~~~ん。
朝ぁ~~~~~~
朝なものだね。
早く起きるものだねぇ~~~~~
とぉ~~~ちゃ~~~~ん。

朝方から騒いでいるスバルであった。
まだ4時だぞ?
これ以上騒がれると近所迷惑になるし・・・・・・・
様子を見に行くか。

やれやれ。

表に出て見に行く。
・・・・・・・・・んだこりゃ?
昨日毛布とカーペットを新しくしたのに。。。。。。



うんPに塗れているスバルがそこにいたそうな。
昨日新しくしてやったのに・・・・・・・・・
そのまま10時まで待たれい!!












ちゅうこって、病院にスバルの薬をもらいに出かける。
だれもおらん。
早々に薬をもらって帰りしなホムセンに寄る。
買い物をして、さらに八百屋にてサツマイモを購入。
さらに人間用の昼ご飯を3人前買って帰宅。
さあ、始めんべかの、11時ともなれば暖かくはなる。
スバルを捕まえてきて洗濯開始。
・・・・・・・・昨日あれだけきれいにしたのにもう鎧を装備しているんですよぱぱぱさん。
鎧は全部むしる。
尻尾をつかんで体を反転させる。
いつも右下をの体制で動くので右足には褥瘡ができていた。
臀部、腿、脛、指、、、、、、、、
毛は抜け落ちて皮膚は化膿寸前。
きれいに洗い上げたら乾くのを待ってエジプタンオイルを投下!
塗っていたら噛みつかれるんでねオイルをボトル付属のスポイトで吸い上げて患部に落とす。
まんべんなく塗るように落とす。
このオイル以外に万能で傷の治りが早い。
それは人間も同じだが超痛いのであった。
スバルや我慢するのだぞ。
これで早く治すのだぞ。