茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.05.06

茄子で3泊して連休4日目。
こんなに茄子で連泊したのは細菌記憶が無い。
茄子でおくつろぎも終了!

横浜へ帰るのである。
スバルを叩き起こすのである。
スバル、玄関を改装してスバルルームにしてある。
表から玄関を開けた瞬間であった。
あ、とうちゃん、、、、、おはようなものだね。
・・・・・・・水戸様が怪しい動きだな?
と、思った瞬間おひねり製造された。
おひねりはコロン!と表に転がる。
今朝は簡単だな。
いつもならおひねり回収するのひ手間が掛かったのに。

スバルのトイレを済ませたら早々に車に載せる。
帰りの荷物を積み終わったら出発!
寄り道して帰るのであった。
ひたすら下道を走ること2時間と半。
某所に到着。
しばし休憩してと・・・・・・・・
横浜へ向けて走り始める。
がぁ~~らがらの常磐道を走り首都高速湾岸線から横羽線
それから北線の新横浜で降りてと・・・・・・・
自宅近くの霊園に寄る。
そして売店にて花を購入、線香は強風のため販売中止だった。


あれから一年が経った。
2016.05.06.AM6:45我手に抱かれてプルナス逝去。
あれから1年・・・・・・・・・
プルナスだけは我が家の墓に眠っている。
ケリアもお座りをさせて献花!

ほんで我が家に到着してと。
真っ先にスバルを降ろす。
それから荷卸してと・・・・・
ここに3泊4日の茄子旅行が終わったのであった。

お終い。